自己紹介とか目標とか。

どうも、このブログ管理人のⅮ・ホルモン兄やん です。

 

このブログでは東北の田舎出身で来年30歳を迎える男の私が、”戦いの地、東京”で

「絶対に勝つ」を信条に戦っていく様子をお見せしていくブログとなっております。

 

簡単に自己紹介をさせて下さい。

 

・1986年生まれの29歳。

・東北の工業高校を出て今の会社の工場に勤務して10年が経過。

・手取り17~18万で独身寮暮らし。

・地元にUターンするならギリギリ。

・特技、使える資格は特になし。

 

 

このように言いづらいですが田舎出身の、何のへんてつもない、どこにでもいる対して価値のない男です。

親からも「そろそろ、地元に」と最近言われます。

こんな私ですがもう少しだけ東京で戦いたいです。そう思ってます。

人生、踏ん張って戦う最後の年齢になってきたと自分で思います。

そうやって戦い、勝つ様子をこのブログに記していきたいと思います。

 

 

 

 

「とりあえず今年、2016年の上半期の必ず達成するプランは」

 

1・本業、副業合わせて手取りで30万。

2・独身寮を出て一人暮らし(夏になるかも)

 

ただこれだけです。お金の方は今後アフィリエイトをもっとやっていこうと思っています。

具体的にやっている事、やっていく事は今後のブログで書いていきたいと思います。

 

一人暮らしについては上半期というよりも穴場と言われる8月ぐらいに独身寮を出る予定で、不動産屋さんが暇になるであろう4月の終わりから部屋探しのアプローチをしていきたいと思います。

 

とりあえず最初はこんな感じになりました。今後の事、今までの事はまた追って書いていきます。

興味ある方がおりましたらまた見ていただけたら幸いです。

 

また更新します。ありがとうございました。