「昔話」  自称○○区ナンバーワン兼業ハイエナスロッター時代

「スロットハイエナで簡単に月平均8万円稼ぐ」

 

99万9300円。

 

これは僕が2014年にスロットで稼いだ金額です。(多少の誤差あり)

 

僕がメインで稼働していたのは、土日の午前中と盆休みと、年末年始のお休みの時でした。

 

会社員なので平日はめんどくさくて、あまりパチンコ屋さんに行ってませんでした。

 

僕の会社の同僚には、会社に隠れて深夜のコンビニでバイトしてる人もいました。その人たちが大体月8万位のバイト代でした。

 

僕は休みの日にちょろっとパチンコ屋さんに行き月8万円くらいの稼ぎ。

シフトも無ければ覚える仕事もない。明らかにスロットの方が楽ですよね。

だからちょっと周りをなめてた、というか態度悪くなってたと思います。

俺は違うみたいな。

今思うとアホです。

 

 

「稼いだお金のゆくえ」

 

その時のスロットの勝ち方は簡単でした。ハイエナです。

 

スロットでハイエナとは

ほとんどのスロット台には天井と呼ばれるものが付いています。簡単に言えば何ゲーム当たりが無かったらその天井のゲーム数で絶対当たるというものです。

例えば天井が1000ゲームだったら千回転当たりが無かったら絶対そこで当たります。

現在のゲーム数が天井に近ければ近いほど期待値は高くなります。

だからその天井ゲーム数に近い台だけを打ってれば少ない投資で当たるので、絶対勝ちます。

 

ただこんな状況はいつまでも続くはずない。そう思って前から気になっていたネットビジネスを、やろう、やろうと思いつつも中々始めませんでした。

スロットで勝ててしまっていたからです。

 

勝ったお金もネットビジネスの為の勉強や投資に使おうと思いつつも、ついお姉さんのいるお店やアルコールに。

完全にアホです(笑)

急に毎月10万近いおこずかいが出来て調子に乗っていました。

 

 

「現在」

 

今はほとんどスロットを打たなくなりました。いや打てなくなりました。情報が広まりみんな同じハイエナをするので期待値がある台が大幅に減ったからです。

僕が楽に勝てていたのは、僕が凄いんではなく周りにハイエナをする人がいなかったからです。

 

 

そしてなくなったお金。身についていないネットスキル。成長していない自分。

止めましょう。涙が出てきます。

 

でもこんな経験も次につながると信じて今は行動しています。

そんな昔話です。

 

どうもありがとうございました。